だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


WBC日本負けちゃいましたね。メジャー組不在で監督ピーコじゃ仕方ないか。あの戦力でよくやった方だよって言ったらKOFの炎のさだめのクリスに「虫けらにしては、よく頑張ったね」って台詞と似てるなーって思ったけど多分そうでもない。ともあれ責めるつもりはそこまでない。理由はくどいようだけど最初から三連覇なんて無理だと諦めてたとかそこらへん。


ピーコにしたって実績があれだから采配なんて期待してなかったから変に期待して落胆もしなかった。というか誰もがやりたくない貧乏くじを引き受けてくれたからそんなおいそれと戦犯だと叩く気にはなれない。


今後はこの敗北を糧にみたいな体で強くなってくれたらなと。ただ統一球だと強打者生まれそうな気がしない(絶望)加えてピーコから日本が勝てなくなってヘタれてきたと言われる可能性もゼロではないだけに参ったもんだ。


なんか色々うだうだと垂れ流そうと思ったけどまとまりそうにないから某半島より成績が良かったことと糞コミッショナータヒねってことにしといてください(投)