
だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


野手版西口文也松永浩美じゃないかと思った。何かを達成する目前で敗れてしまう様が似てるなと。西口はノーノー後一歩で逃してしまい松永は最後の最後まで争った挙句首位打者を逃したり1900本そこらまで来てあとちょっとで2000本安打までってところで届かなかったりとかそんなところが似てるかもねって。


監督版は多分西本幸雄



こう書くともうちとなんとかならんかったんかみたいなことが言いたいのかってなっちゃうけどそうじゃなくてなんだろねプロの世界は過酷だからヒット1本打ったり1勝挙げるだけでも一苦労だからその愛すべき不運キャラみたいな。