
だるい話NEO

引っ越したらしく

5月の末に東京行きたいみたいな話がしたかったが


なんとか祭とかダービーとか見に行きてえなって思って。2月に母者が東京に行った時は飛行機往復+新宿のホテルで4万弱したらしい。ぶっちゃけ宿は利便性をそこまで求めているわけでもないので新宿みたいなところでなくてもいい。そのかわり安いところに泊まりたい。


複数日泊まることを考えてるので他の日は知り合いの家に泊まれたらとも思っている。まぁ予定が合うかどうか分かんないけど。あーラーメン二郎行きてえバーキン童貞喪失してえ。


僻地暮らしは酷だなぁ。何度書いたか分からないけど地域間格差を超越した何か新しい楽しみを見つけて僻地民だけで何かを共有することで都会に対するコンプみたいなものを和らげたらいいのかも知れんけどそれが見つからん。