だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう



えーいきなりなんでこの動画を出したかっていうと今の巨人がこれだなと。それまでも強かったけど自前外人がクソだったっていう愛嬌ないし隙みたいなものがあったからそこを突いてたまには一泡吹かせよう、一泡吹かせたってのもあったけど今となってはその欠けたピースも埋まってしまってもう試合やる前からもうこれ結果分かってんじゃんみたいなあきらめムードが漂ってるような気がするのよね。


弱くなれとは言わないけど多少白けるっていうのかね。まぁ強奪の時代のことを考えたら巨人ファンは今の状態で満足してるんだろうけど。なので早い段階で勝ち確した巨人はどうあがいても勝ち続けるから無視して残り5球団のAクラス争いに目を向けていこうかと



まぁイーゼンみたいなクビにしてもいいゴミ投手を生贄に阿部にすないぽでもさせて調整しちゃえばいいんじゃないかなー