
だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう2


かれこれ60年近く過ちを犯し続けてもいつかきっとやってくれると信じてまた過ちを重ねている輩がいる。それがベイスターズの外国人先発投手である。


今までに2桁勝った外国人投手は一人としていない。しかしそれでも今年は違うと期待してまた失敗する。諦めればいいのに。それを60年近く繰り返しているっていうから怒りや呆れを通り越してもう感情がわかないこともある。正直言って外国人先発投手は取るのやめたほうがいい・・・とは思ってるけどまたどうせ懲りずに取るんだろうから愚痴もここらへんにしとく。


あ、外国人先発投手って限定したのはソーサが今のとこ頑張ってるっぽいから。