だるい話NEO

引っ越したらしく

突如としてやきうネタ


前にダイエー横浜西口店というのを見て西口文也ダイエー横浜に在籍してたら何勝するかみたいなのを考えたことがあったんだけど今回はそれをもうちょっとだけ考えなおしてみようと思ったりなど。


といっても活躍した期間をダイエーが存在した期間と横浜が存在した期間に合わせるくらいのもんなんだけど。そう考えるとダイエー横浜西口店投手は1995年から2004年まだダイエーにいて2005年から2011年まで横浜にいたことになる。


その間の順位推移はダ5643112212/横3646666


横浜最後のAクラスにどうにか滑り込んだのと2000年代前半初頭のダイエー好調期に乗じてどこまで白星稼げるかって感じかしらね