
だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


桐光松井が負けたそうで。甲子園で見られないとなると楽しみがひとつ減って残念でならない。というか神奈川激戦区なんだから2校出してもいいじゃない。糞弱い山陰を一つに合併してさ。どうせ人いないんだし。


まぁ負けこそしたもののドラフト競合はしそうだけどどこあたりが行くんだろうか。地元密着の横浜以外が分からないんだけど。



松井以外にも目玉は結構いるから松井以外に行きそうなのを考えると巨人阪神が森*1、中日が小林*2、SBハムが大瀬良だろうかなどと妄想。となるとそれ以外の球団のどこかかなと。あぁそういや広島の新庄の田口とかいう選手もおったねw



話は逸れるけど森は低身長だからそれだけで試しもせずに即コンバートしろみたいな声が聞こえるけどそれはちょっと焦りすぎな感があると思う。阪神藤井のような低身長でも活躍している捕手はいるんだし一回試して無理だったらコンバートでいいんじゃないすかね。

*1:黄金期の監督の名前とポジションにあやかってというのと過去の桐蔭西武ルートを考えると西武も参入して欲しい

*2:前田とかいう無能をクビにして欲しいという個人的願望も含まれているけど