
だるい話NEO

引っ越したらしく

舟ネタ(艦これ)

自分のゲームセンスのなさにはつくづく呆れてしまう。育成が下手なんだよね。具体的にはレベル上げ。とりあえず正規空母2隻と金剛型4姉妹を50まで上げて2-4日本最遅突破目指すなどと自虐的に意気込んでみるなど。いやマジ来月中に突破出来ればいいかなとかそういうレベル。気がつけばレベルだけが上がって80とか90とかになってるくらいにはド下手。


あと引きも弱いね。金剛型4姉妹全部揃えるのもぜかましちゃん来るのも赤城以降の2隻目の正規空母もみーんな遅かった。ながもんさんに至っては来る気配すらないから建造する気すら起きん。