
だるい話NEO

引っ越したらしく

艦これ

睦月型の良さがやっと分かってきた。キラキラ作りのお供としてだけど。めんどくせえと思って消極的だったキラキラ作りだけどやったらやったで得られるものはそれなりにあったもよう。しかしまだ効率のよいキラキラ作りの境地までは至ってないから出かける前にパパっとやって終わりという訳にはいかない。レベルが上がると入渠時間も増えるしある程度のレベルに達したら改修の生贄として捧げてまた補充してという作業の繰り返しになるかも知れない。なんとなくマントに大量の一発しか弾が出ない銃を仕込んでそれを撃つっていうなんかの漫画かアニメで見たワンシーンを思い出した。何の作品だったっけかなぁ(脱線)