
だるい話NEO

引っ越したらしく

まずいぞオイ

6月の末からコンタクトレンズとメガネをケースバイケースで併用してきたんだけども今朝くらいになってから左目の視力の低下が気になってきた。家用のメガネでは対応しきれなくなってきた。メガネ越しで左目だけで見ても裸眼とさして変わらない状態なのでこれはレンズ交換が必要かも知れない。


そしてコンタクトレンズが終わってしまったので月曜買わなければならない。しかし明日も車を運転するのでしんどい。一応車運転用のメガネも持っているんだけどそっちもそっちでレンズ交換がそろそろ必要かも知れないので出費のことを考えるとだるくなっちゃうねっていう話。


と思ったら鏡をよく見てみるとコンタクトレンズが二重にひっついてた。おお、こわいこわい