
だるい話NEO

引っ越したらしく

pixivブックマークタグランキング

突発的にやってみる。ベスト10まで。*1



1位:東方(416) そんなにブクマしてたっけかってイメージ
2位:艦これ(246) 最近提督業流行ってるからね。仕方ないね
3位:R-18(214) エロは晒すのが恥ずかしいから非公開
4位:プリキュア(182) 作品別に細かくタグを分けるのはめんどい派
5位:中の人ネタ(145) 同じ声優が違う役やってるみたいなのをコラボしたやつ。ぽろりがフリーザの台詞喋るとかそんなの。
6位:スーパー戦隊(144) これもプリキュアと同じで細かくタグ分けるのがめんどくさかった
7位:野球(135) まぁプロ野球でもよかったんだろうけどプロ野球じゃない野球ネタも出てくるかもしれないことを想定して
8位:アイドルマスター(87) これもタグ分けるのが(ryだから普通のやつもモゲマスもごっちゃ。
9位:車(81) ここで言う車はデコトラ以外の車だったりする。それだけデコトラが特別ってことで。よく分からない謎のこだわりなんだけどね
10位:けいおん!(80) 最近ご無沙汰

*1:最近までタグ付けやってなくて急遽やって疲れたのは内緒だ