
だるい話NEO

引っ越したらしく

やきう


久保の人的補償に鶴岡でベイスオワタ。いやだってベテラン捕手に球捕ってもらう安心感がなくなるわけでしょ?特に去年若手投手がそこそこ活躍できた理由の一つに鶴岡の経験ってのもあると思うわけよ。で、その鶴岡がいないんじゃもうだめだなと。だって残りは肩だけ野郎の黒羽根とか成長の跡が見れない高城とかそこらへんでしょ。あとは嶺井で大博打とか。つうか鶴岡よりも重要な選手って一体誰なんでしょうね(ゲス顔)うん、こりゃ最下位確定ですわ。


まぁでも鶴岡は神港学園出身だし阪神行きは里帰りみたいなもんだしまぁ悪くないか