
だるい話NEO

引っ越したらしく

くゎんくぉるぇ

神通改二レベルギリだった。アイドゥルやトラックメーカーくらいにまで上げときゃええやろとか思ってたけど保険かけといて正解だったわ。



新海域?( ´ー`)シラネーヨ



こちとら新海域前のお祈りゲーで詰まされてんだよ。霧の艦隊がおるうちにとも思ったさ。イオナをデコイにすりゃ余裕とも思ったさ。だがそういう時に限って毎回重巡がカットインで大破だよ。どうしろってんだよ。同じパターンの繰り返しで投げ出したわ。



ほんとにね運が無い人間は何やってもだめっていう仕様にイラつくとね今度は運がある他者にまでイラつくっていう悪循環に陥っちゃうわけよ。格差是正を求めたいくらいだわ。まぁ求めても何も変わりゃせんのだけど。じゃあもうやる意味なくなってきたな。