だるい話NEO

引っ越したらしく

WCSとは違うのだよ

予想未満の妄想

 

1:ディサイファ→ジジイな上に元々中距離向きなのを無理やりマイルを走らされてる感がある

2:サトノアラジン→川田(ry

3:スノードラゴン→ジジイ無理すんなよ2号

4:ロードクエスト→かといって3歳はまだ若すぎる。朗読は来年かねぇ

5:ヤングマンパワー→人気はしてるが鞍上が胡散臭い。微妙なところではある

6:ダノンシャーク→ジジイ無理すんなよ3号

7:フィエロ→ジジイ無理すんなよに入れようと思ったが躊躇う。今年も安田3着読売マイラーズカップで掲示板だしまだいけるかなと。重賞童貞なのに馬券には不思議と絡むアヘアヘ善戦マンなので2,3着候補くらいはもしかしたら

8:イスラボニータ→去年はアヘアヘ3着マンだったが今年は流石にと思ったら前走2着。ただG1勝った馬がG3でやっとこ2着ってのがねぇ

9:サトノルパン→どちらかと言うとスプリント寄りだと思うけどどうなんでしょ

10:マジックタイム→鞍上がG1童貞なのが気になるがなんたらアローワンスで波乱を起こしそうな気もする

11:テイエムタイホー→ジジイ無理すんなよ4号

12:ウインプリメーラ→鞍上があっという間に銭失うマンことアッゼニってのがなぁ。アッゼニから乗り替わった次が好走するのがアッゼニマジック。

13:ダコール→ジジイ無理すんなよ5号

14:クラレント→ジジイ無理すんなよ6号

15:ネオリアリズム→兄にリアルインパクトがいるのと鞍上がポジ要素。逆にネガ要素はこの馬は中距離っぽさそうな感じがあるところ。

16:ミッキーアイルNHKマイルを勝って以降のマイル重賞がボロッカスでスプリント転向したら好走したというのにスプリントG1で1着が取れなかった(それでも馬券には絡んだ)からといっていきなし久々にマイル走らせて戸惑わないのだろうか?

17:ガリバルディ→うーいち君なら馬券のどこかにきっと・・・

18:サンライズメジャー→ジジイ無理すんなよ7号。これだけジジイ無理すんなよって言ってるのは一応理由がある。会社さんは8歳になってもその年の安田4着と年を通して好調だったというのがあるからだ。そんな元気なジジイは今回はどうなのかってこと。

 

◎17ガリバルディ

○2サトノアラジン

▲8イスラボニータ

△15ネオリアリズム

×7フィエロ

×10マジックタイム

(☆16ミッキーアイル)