
だるい話NEO

引っ越したらしく

JCD(違)

予想未満の妄想

 

1:カフジテイク→前走はそこまで悪くはない。ただ1800はちょい長いのかなとかこの距離を見てそう思ったりも

2:アウォーディー→ダート転向後怒涛の6連勝。好走という意味においては文句はないが中京になってから1番人気が飛ぶのが当レースでもあり・・・。まぁまだ2回だからなんとも言えないと言えばなんとも言えないのだが。

3:ブライトライン→年齢的にも前走的にもきついなと

4:アスカノロマン→中京相性は悪くない。だが前走はヽ( ・∀・)ノ ウンコー

5:ロワジャルダン平安S以外はダートだと掲示板のどこかにいるマン。その掲示板のどこなのかが難しいんだよ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

6:モンドクラッセ→華々しい成績ではないが大崩れもなく堅実な感じはありそう。3着候補

7:ラニ→海外に行った経歴で人気は吸いそう。ただ気性に問題があるらしくやらかす可能性もあり得る。

8:サウンドトゥルー→3ゲッター。去年の当レースも3着。前走は着差0.3と悪くない。馬券のどこかにはいそうな感じはする

9:ノンケノユメノンコノユメ→去年の当レース2着。同じおカマさんのタガノトネールが他界しおカマさんが同じ枠に入り何やら運命的なおカマさんの弔い合戦がありそう。気になるのは乗り替わったムーア。ノレ〆ーノレだったらもっと強く推したかった。

10:メイショウスミトモ→前走好走があるわけでもなければ中京相性がいいわけでもなくどこにポジ要素を見い出せば良いのかが分からない

11:コパノリッキー→2年連続当レースで1番人気を背負い飛んだやーつ。2年連続で飛ぶってことはもうこれ相性的なやつなんじゃないですかね。怖いのは1番人気の重圧から開放された喜び。

12:ゴールドドリーム→当レース(JCD含む)で最後に3歳馬が勝ったのは10年前だし3歳馬にはまだ早すぎるような気もする。ただ外デムと年上相手に先着した武蔵野Sの実績があるので軽視はしづらいか。

13:ブライトアイディア→10のメイショウスミトモに近い。つまりは洋梨。一応中京ダート2着はあるにはあるが前走ボロ負けしてるし重賞で強い馬に揉まれたわけでもないしなぁ

14:アポロケンタッキー→みやこSを勝利しての参戦。鞍上が若いのと枠が外すぎるのが気がかり。

15:モーニン→フェブラリーS以降2回G1で1番人気を背負って馬券外に飛んでいる。一瞬の閃光だったのだろうか

 

◎12ゴールドドリーム

○8サウンドトゥルー

▲14アポロケンタッキー

△2アウォーディー

×5ロワジャルダン

×6モンドクラッセ

(☆9ノンコノユメ)