
だるい話NEO

引っ越したらしく

JF

予想未満の妄想。とうとう題でいじるネタが尽きた。

 

1:ディーパワンサ→ついにディープのお孫ちゃんが走る時代になったのか。重賞で負けはしたが僅差の負けだし案外いいとこまで行くかもとも思ったり。問題は鞍上。

2:ソウルスターリング→出ました怪物の子。鞍上もノレ〆ーノレだし人気は背負うよなぁ。素直になるべきか斜に構えるべきか

3:エムオービーナス→どうも2歳G1は前情報が少ないから分かりにくいのよね。うーんとりあえず距離が長いとか?

4:レーヌミノル→EBNちゃんが川田化しつつあるから一応保険でどこかには入れとくか

5:ポンポン→ケントオーの妹。ただし馬券に絡んだのは1200界隈。

6:ショーウェイ→照英が泣きながら(ryちんこのついた馬に喧嘩を売るもう一頭の怪物の子の2着になった実績はあるがG1で馬券に絡んだことのない若い鞍上だしなぁ

7:ブラックオニキス→洋芝専用機説(仮説)を立ててみる・・・とかか?

8:サトノアリシアハービンジャーは不ー憫じゃー。なんつって。ネタがないのよ。

9:ジャストザマリン→お孫ちゃん枠その2。1勝馬でJF勝ちというとジョワd・・・手記はここで途切れている。

10:クインズサリナ→外人は伸ばし棒トリオ以外はどうも胡散臭いとか言ってみる

11:ジューヌエコール→同上

12:アリンナ→土曜にマツリダゴッホ産駒のマイネルハニーが勝っている。もしやこれがサインとなって・・・?

13:ゴールドケープ→マイル2勝はいいんだけど使いすぎやしないかとも思ったり

14:スズカゼ→お孫ちゃん3号。提督内では1番人気。輸送がなぁ。

15:フェルトベルク→実質上のディープ産駒。ただ前走の負け方が割と差がついているのでどうもなぁ。

16:シグルーン→デム郎さんがあってのあの着順なのかそれとも・・・

17:ヴゼットジョリー→うーいち君だったら強めに行きたかった感はある

18:リスグラシュー→消去法でいったらこれなんだがアルテミスSを勝った馬はみんなその後が大成までは至ってないのが不安要素。

 

◎18リスグラシュー

○17ヴゼットジョリー

▲2ソウルスターリン

△1ディーパワンサ

×4レーヌミノル

×16シグルーン

(☆12アリンナ)