だるい話NEO

引っ越したらしく

一発屋量産G1の片割れ

予想未満の妄想

 

1:レヴァンテライオン→函館2歳S、あっ・・・(察し)前走大敗からの巻き返しもきつそうだしなぁ

2:アシャカリアン→ダートしか経験ないしなぁ

3:リンクスゼロ→前走は初のダートだから度外視だろうか。とはいえそこまでプラスにはたらくのかと言われたら

4:ボンセルヴィーソ→前走2着で離されているわけでもない。引っかかるのは前走人気とかか

5:タガノアシュラ→豊しゃんのグランドスラムを見たくもあるにはあるが

6:クリアザトラック→1勝馬ってのは不利ではあるんだが血統的優位と当レース1勝馬で勝ってるデム郎さんというのがあるからなぁ

7:ビーカーリー→7戦目って多くない?

8:ダンビュライト→ルーラーシップってキンカメ産駒の中距離担当って感じだから距離がどうだろうとも。

9:ダイイチターミナル→小倉2歳Sの2着が見せ場だった説

10:モンドキャンノ→キンシャサノキセキだし距離延長どうなんだろうね。あと外人は例の3人くらいしか信用できるのが

11:トリリオネア→鞍上が相談役からG1童貞ってのがなぁ。とはいえ仮に相談役だったからといって

12:トーホウドミンゴ→1着は取るには取ったが前走人気がどうも

13:ミスエルテ→川田(ry云々の前にJFで同じ怪物の子が勝ってしまったもんだから人気は否が応でも吸うわな

14:ブルベアバブーン→ダートが主戦場な気もする

15:レッドアンシェル→外人は例の3人以外はあまり信用したくない

16:アメリカズカップ→トランプサインはもうクイーンズリングで出たから・・・

17:サトノアレス→サトノの呪い()などと散々笑っていたら一転攻勢。サトノダイヤモンドが菊を制覇しサトノクラウンが香港G1を制覇し海外G1まで勝ってしまうサトノ旋風ぶりだし勢いが怖い。

18:トラスト→変わり種。スクリーンヒーローといえばあのモーリスもいるし舐めてかかってると・・・?

 

◎6クリアザトラック

○13ミスエルテ

▲5タガノアシュラ

△17サトノアレス

×8ダンビュライト

×18トラスト

(☆4ボンセルヴィーソ)