読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だるい話NEO

引っ越したらしく

VM

予想未満の妄想。

1:ウインプリメーラ→切ったら来る川田との相性が悪いから買う。買って来ないのと切って来るのだと後者が嫌だから候補にする消極的理由
2:スマートレイアー→消去法でこれかなと。ただ2年連続VM背信がぁゃιぃ
3:シャルール→福島組は来ないって聞いたからポイー
4:ウリウリ→距離が長過ぎるからポイー
5:レッドリヴェール→4走連続で2桁着順から漂うオワコン臭ポイー
6:マジックタイム→あなたのハートにリエ☆マジック、胡散臭いオージーが不安
7:ルージュバック→何かやってくれそうオーラだけはある。でも1800mが妥協できる最短距離のような気もする。苦渋のポイー
8:メイショウマンボ→とっとと繁殖入りしろよポイー
9:カフェブリリアント→うーいち君のアヘアヘ3着芸が怖いがさすがに格が違うかなー。後ろ髪を引かれつつのポイー
10:ミッキークイーン→距離適性どうなの不当人気パターン。ただマイル重賞2着があるからその分パンドラよりかはマシかな、と。保険。
11:レッツゴードンキ→今年のエテ公さん不調だけど天災は忘れた頃にパターンだと思ってる。保険。
12:クイーンズリング→距離は多分妥当。デム郎さん強いしいいところいくんじゃないでしょうか。課題は東京を1回しか走ったことがないこと。
13:ストレイトガール→過去実績は確かにすごいが年齢的にどうなんだろう。苦渋のポイー
14:ウキヨノカゼ→はどこ吹く風。去年のスプリンターズSが最後の見せ場だったのかなぁ。近況不調も考慮してポイー
15:ショウナンパンドラ→目に見える地雷枠。いくら最近の池添の僅差2着芸をもってしても距離適性なさそうだからポイー。てなわけで宝塚で頑張ってください。あわよくばスイープトウショウの再現オナシャス
16:シュンドルボン→1800mがギリ妥協できる最短距離だと思うのでポイー
17:トーセンビクトリー→良血なのは分かるが前走重賞未満組は苦戦すると聞いたからポイー
18:ショウナンアデラ→久々組は来ないと聞いたからポイー。


◎2スマートレイアー
○6マジックタイム
▲12クイーンズリング
△11レッツゴードンキ
×1ウインプリメーラ
×10ミッキークイーン