だるい話NEO

引っ越したらしく

蔦葛記念

予想未満の妄想

1:フェイムゲーム→距離が短そうな気がする
2:アンビシャス→大阪杯直行宝塚記念というのが相性が良くないけどあのキタサンブラックに勝ってるから無視はしづらい
3:キタサンブラック→2勝しているG1が両方とも長距離だから短縮に融通効くのかとも思ったけどスプリングSとかセントライト記念も一応勝ってはいるしなぁ
4:ワンアンドオンリー安田記念の一件で人気薄田辺の一発とも思ったけど人気薄田辺の一発って東京に偏ってない?
5:シュヴァルグラン→前走天皇賞組好走パティーンと例によってうーいち君の3着回収芸に期待。アタマはない。
6:ラストインパクト→例によって川田だから(ry
7:ラブリーデイ→流石に去年バカ勝ちした反動が来てるんじゃないかな、と
8:ステファノス→当落線上。ただ過去5年だか10年だかの宝塚記念で3着以内に入った馬というのは何かしらG2以上は勝っているらしい。そしてステファノスはいまだG3しか勝っていない。悩ましいところではある。
9:ドゥラメンテ→流石に二冠馬だし人気はするよねという話。ただ海外帰り・初の阪神(関西輸送)・関東馬宝塚記念あんまし頑張れてないというのが引っかかるからいっそのこと思い切って・・・
10:カレンミロティック→鞍上池添だったら苦悶するところだったがモーリスを負けさせる偽ベリーならサクッと、ね
11:トーホウジャッカル→よく分んない。てか重賞勝ち菊花賞だけなのね。某ビッグうんたらみたいにならなきゃあいいんだけど
12:サトノノブレス鳴尾記念組は好走例が多いそうで。ただ年齢と馬場とサトノの馬はG1になると勝負弱いを考えるとアタマは考えにくい。2,3着かねぇ。
13:タッチングスピーチ宝塚記念で馬券に絡むディープ産駒は牝馬が多いそうで。ただVM組が多いらしいからそこんとこどうなんだろうね。
14:ヒットザターゲット→8歳で目黒記念3着は頑張ったと思うけど年齢と枠がもう
15:サトノクラウン→明日の馬場状態次第。道悪になったら波乱を起こしそうではあるけど着順のムラがひどいね。サトノだし2,3着でいいや。
16:マリアライト→当落線上。G1勝ってるし強化版タッチングといった感じ。ただ目黒記念組はローテ的には良くない。
17:ヤマカツエースフェイムゲームとは逆で距離が長そうな気がするけどどうなんでしょう


◎3キタサンブラック
○2アンビシャス
▲5シュヴァルグラン
△15サトノクラウン
×12サトノノブレス
×6ラストインパクト
(☆16マリアライト)
(☆8ステファノス)