だるい話NEO

引っ越したらしく

とてもどうでもいいこと

か、た、なの三つ全てを組み合わせて三文字の文字列?を作るとする。
組み合わせは3×2×1=6で6通りとなる。三連単の3点BOX買いだ。


でだ。か、た、なで三文字の文字列を作ると


かたな
かなた
たなか
たかな
なかた
なたか


ができあがる。そのうちかたな(刀)、かなた(彼方)、たなか(田中)、たかな(高菜)、なかた(中田)の5つが何かしら意味があるものができた。これってなんかすごいのかなぁと思ってしまった。ハブられた「なたか」は検索もかけてみたが奈多海岸だとか鼻たかだかみたいなのしか出てこなかった。ガンダムナタカ・・・ってそれはガンダムナタクか。