
だるい話NEO

引っ越したらしく

集荷賞

予想未満の妄想


1:エンジェルフェイス→距離があってない感
2:ジュエラー→唯一のG1馬という理由だけで人気を吸うだけ吸って飛ぶパティーンと見た。短い距離で頑張れるタイプ。去年の鈍器みたいなやーつ。
3:パールコード→川田(ry
4:パーシーズベスト→距離は悪くないんだろうが実績疑問
5:レッドアヴァンセ→兄弟を見ても距離が長い
6:ゲッカコウ→前走がイマイチ
7:セフィロスヴィヴロス→この馬の姉とうーいち君の3着芸を考えたらヒモ要員としてはやってくれるか。なおデス枠
8:デンコウアンジュローズSで掲示板に来て復調気配?難しいところ
9:クロコスミア→デンコウアンジュ同様ローズSで急に元気が出てきたパターンだが奇襲戦法っぽいしなぁ。
10:ダルビッシュ→紫苑S組はショウナンパンドラ以外ヽ( ・∀・)ノ ウンコーだがオークス3着の実績を考えるとやってくれるんじゃないかなぁと。とはいえ消去法感は否めない。
11:フロンテアクイーン→紫苑S3着だがだいぶ離されてるっぽいし微妙かなぁ
12:ウインファビラス→なんかどうも早熟感が
13:ワンダーピルエット→ダート馬じゃむりぽ
14:ミエノサクシード→距離は悪くないが実績疑問。パーシーズベストと同じやーつ
15:カイザーバル→2,3着には来そう感。頭ではむりぽ
16:ダイワドレッサー→後にG2で2着になる牡馬相手の2着は大したものだと思う。
17:ネオヴェルザンディ→距離は悪くないが(ry
18:キンショーユキヒメ→距離は悪くな・・・と書こうと思ったが前に穴狙いのとある方が推していたので意外性担当で注目してみようかな


◎10ビッシュ
○7ヴィヴロス
▲15カイザーバル
△16ダイワドレッサー
×18キンショーユキヒメ
×3パールコード


シンハライトが出てくれたらちったぁ予想は楽だったなどと供述しており