
だるい話NEO

引っ越したらしく

みゃー記念

予想未満の妄想

 

1:ティハーフ→年齢、前走ともにどうもなぁ

2:フィエロ→善戦するのはマイル戦のような気もするしあと年齢

3:レッツゴードンキ牝馬ということを除けば前走も勝ってるしスプリンターズSも少差の負けだし何よりエテ公さんの復調気配が不気味

4:ラインスピリット→メンツ的に格落ち感が

5:レッドアリオン→年齢、前走もそうだが鞍上が下手乗りうんこマン菱田じゃなぁ

6:セイウンコウセイ→アドマイヤムーン産駒からそろそろG1勝ちが出てもとは思うが高松宮記念は5歳馬が強いので今回はうーん

7:レッドファルクススプリンターズS勝つ前はコテコテのサウスポーだったことや実績、乗り手からすればド本命になるんだろう。が、ケチを付けるならローテと前走の負け具合か。

8:バクシンテイオー→ジジイ無理すんな枠

9:シュウジ→川田(ry

10:クリスマス→微妙なところ。伏兵になりそうなならなさそうな

11:スノードラゴン→ジジイ無理すんな枠

12:メラグラーナ→年齢、ローテは問題なく。ただ牝馬ってのがなぁ

13:ソルヴェイグ→忘れた頃の田辺がそろそろと思わんでもない。気がかりなのは初めての左。

14:トーキングドラム→王道路線の阪急杯勝ちではあるが過去に高松宮記念を制した7歳馬というのは相当の実力者揃いなので阪急杯を勝ったくらいじゃねぇ・・・

15:ヒルノデイバロー→過去の成績を見てもG3で掲示板のどこかにいるのがやっとこさのような気が

16:トウショウピスト→実績、前走がどうもなぁ

17:ナックビーナス→ダイワメジャー産駒というのがちょっと気になった。微妙なところ。

18:ワンスインナムーン→露骨な推し要素があるわけでもなく露骨な切り要素もないような気もする。じゃあ切っとくか(慢心)

 

◎3レッツゴードンキ

○12メラグラーナ

▲13ソルヴェイグ

△7レッドファルクス

×9シュウジ

×11クリスマス

(☆6セイウンコウセイ)