
だるい話NEO

引っ越したらしく

へーちょ杯

予想未満の妄想

 

1:ミッキーロケット→内枠不振で内引いたんじゃなあ

2:アングライフェン→いくら復調のエテ公さんが鞍上とはいえ前走ひどすぎ

3:スズカデヴィアス→前走金鯱賞で波乱を演出したが同じことがそうそうあるのか否か

4:ステファノス→川田(ry

5:キタサンブラック→無難になってしまうがまぁ消去法で

6:サクラアンプルール中山記念では金正男サインで波乱を演出したが当レースは関東馬()が極端に不利なんだよなぁ

7:サトノクラウン→実績は十分だし馬場が渋ればなおさらなんだが関東馬()

8:ロードヴァンドール→波乱要員になりそうな感もありそうななさそうな

9:ディサイファ→ジジイ無理すんな枠

10:モンドインテロ→ダイヤモンドS以外は掲示板のどこかにはいるマン。人気薄になったのは今回が初めてなようだが・・・。あーでもこの馬も関東馬()

11:マルターズアポジー→武士キチとまではいかないにせよ武士沢スキーの小生だがさすがに関東馬関東騎手G3組とネガ要素が多すぎてこれは無理

12:アンビシャス→馬場が渋れば洋梨だかんなぁ。うーいち君の三着芸をもってしてもちょっとなぁ

13:ヤマカツエース→前走好走はまぁポジ要素。ただこの馬阪神で掲示板に入ったことすらないのよね。

14:マカヒキ→里芋みたいなガチガチのやつはいいんだけど中途半端に人気を背負うとどうもぁゃιぃのがここ最近のノレメーノレさんだしなぁ

 

◎5キタサンブラック

○7サトノクラウン

▲4ステファノス

△13ヤマカツエース

×10モンドインテロ

×8ロードヴァンドール

(☆11マルターズアポジー)