
だるい話NEO

引っ越したらしく

謳歌SHOW

予想未満の妄想

 

1:ミスエルテ→川田(ryなのだが当該レース内枠不振だから切りてえ

2:ライジングリーズン→関東馬ってのがなぁ。とりあえず関東馬は弱っちいという偏見が最近ついてきてるような。あと関東騎手の桜花賞はよほどの実力者じゃないと勝ってないんだってさ。

3:サロニカ→取り消し(´・ω・`)

4:ジューヌエコール→2歳の時まではよかったんだがなぁ

5:ベルカプリ→キャリアが多すぎる上に前走も冴えず

6:リスグラシュー→信頼のチューリップ賞組だし鞍上も豊しゃんだしなぁ

7:ショーウェイ→前走成績見てもなぁ。親が親だしダートを走らせちゃいかんのか?

8:カラクレナイ→今月に名探偵コナンから紅のラブレターが上映、から紅→和歌→田辺聖子→田辺とかいう無理やりなサインを出そうと思えば出せなくもない。ただし忘れた頃の田辺発動は東京なんだよなぁ('A`)

9:ゴールドケープ→キャリア多すぎ、関東騎手だし来なさげな気も

10:レーヌミノル→掲示板のどこかにはいるしタイム差も悪くないし案外ここは

11:アロンザモナ→チューリップ賞組だけど着がなぁ・・・

12:アエロリット→典さんならではの2ゲットぶりが発揮されている。伏兵枠か

13:ヴゼットジョリー→うーいち君は牡馬クラッシクがだめだめぷーだけど牝馬クラシックはそこそこやってくれるし3着芸もあるにはあるが・・・

14:ソウルスターリング→ノレメーノレさんは去年のやらかしがあるからなぁ。あと関東馬ってのも

15:アドマイヤミヤビ→クイーンC組はいわゆる地雷重賞みたいなところがあってですねぇ、はい。外デムの力があったとしてもどうなのよっていう

16:ミスパンテール→今度は逆にキャリア浅すぎない?

17:ディアドラ→大阪杯は馬が弱くて結果が残せなかったもののエテ公さんの内捌きは復調気配とのこと。となると波乱要員になるか?

18:カワキタエンカ→そういや今年ディープ産駒少なくない?サロニカも取り消しになったし。まぁライジングリーズンは実質上ディープではあるんだけど。

 

◎6リスグラシュー

○14ソウルスターリング

▲10レーヌミノル

△8カラクレナイ

×17ディアドラ

×12アエロリット

(☆1ミスエルテ)