だるい話NEO

引っ越したらしく

一発屋量産G1の片割れ

予想未満の妄想

 

1:モンドキャンノ→東京実績はある。ただ枠がなぁ

2:キョウヘイ→リーチザクラウン産駒の躍進は見てみたくもあるが前走と鞍上がなぁ

3:アウトライアーズ→6番人気界隈をうろついてるのか。ただ絶対的な人気の馬がいないからオッズはそこまででもない。とはいえ東京の田辺だしここは・・・?

4:カラクレナイ→デム郎さんだから上位人気ってことなんだろうか。ただ外デムじゃない。父ローエングリン母父サンデーはロゴタイプと同じではある。

5:プラチナヴォイス→前走の負け具合と鞍上を考えるとどうも

6:ボンセルヴィーソ→当レースとダイワメジャー産駒との相性を考えると外しづらいかなとも。鞍上も最近G1初戴冠で勢いがありそうだし。

7:ジョーストリクトリ→NZTはローテとしては悪くはない。人気薄で勝つと成績はよくない。豊しゃん次第かねぇ。あとこの馬名前がパッと見(ry

8:タイムトリップ→1番人気の戸崎は飛ぶ、つまり逆はとも思ったがマイルは長いような気も

9:タイセイスターリー→ミッキーアイルの弟ではあるが親父が違うとどうもねぇ

10:ディバインコード→今のところではあるが掲示板のどこかにはいるではなく馬券のどこかにはいるマン。マツリダゴッホ産駒といえば去年の当レース2着のロードクエストマツリダゴッホ産駒だし案外やってくれるのでは

11:オールザゴー→着順が1→7→1→7→1と来ていて次は7なんじゃないかとも

12:ミスエルテ→川田(ryだがここは敢えて。朝日杯で男相手に掲示板の奮闘ぶりでこの人気なんだろうが気性面に問題があるっぽいから思い切ってポイー

13:トラスト→前走惨敗で早熟確定感が

14:リエノテソーロ→ダート使ってるという変則がどうも

15:レッドアンシェル→うーいち君の3着芸が今年もあるのか。ただ初めての左が気になる

16:アエロリット→クロフネ産駒も当レースは割と相性がいい。ただ成績見る限りだと頭はきついか

17:ナイトバナレット→前走2桁着順だし来なさげか。プブ産駒は今のところ重賞だときついなぁ。

18:ガンサリュート→前走のタイム差がなぁ

 

◎3アウトライアーズ

○6ボンセルヴィーソ

▲7ジョーストリクトリ

△10ディバインコード

×16アエロリット

×9タイセイスターリー

(☆4カラクレナイ)