だるい話NEO

引っ越したらしく

ダーウィ・・・ダービーが来た

予想未満の妄想

 

1:ダンビュライト→血統的には疑似ドゥラメンテ、成績はサウンズオブアース的。3着狙いかねぇ

2:アメリカズカップ→前走大敗はキツい

3:マイスタイル→いくら東京好きのハーツクライ産駒とはいえ前走大敗ではどうも

4:スワーヴリチャード→前走は掲示板外だがタイム差はそこまでひどくはない。共同通信杯も勝っているし易易とは外せないか

5:クリンチャー→皐月賞であわや馬券の波乱を起こす。ただ藤岡は胡散臭い。

6:サトノアーサー→川田(ryただ今年に入ってサトノの馬がG1を勝てずイマイチ。サトノ旋風は去年までか?

7:アルアイン→距離延長がどうなるか。前走はマイルみたいな勝ち方だったとも聞くし。

8:トラスト→早熟乙

9:マイネルスフェーン→前走の離され具合が悪すぎる

10:ベストアプローチ→距離は長いほうが良さげだがいまいち食指が動かない

11:ペルシアンナイト→乗り替わりが不利らしいのでここは

12:レイデオロ→鞍上ノレメーノレさんが2週連続で東京G1勝ち。2番人気が不振というのと若干外寄りが引っかかるといえば引っかかるが

13:カデナ→うーいち君は牡馬クラシックは勝負弱い。3着芸も考えたが前走9着からの巻き返しはどうなんだ。前走がもうちょっと着順が良かったらなぁ・・・

14:ジョーストリクトリ→かつては変則二冠などとも言われたが今じゃあいいローテとは言えないしそもそも前走成績がアレだし乗り替わってるしポイー

15:ダイワキャグニー→稀に来ることもあるプリンシパルS。まぁ3着狙い?

16:キョウヘイ→前走の負け具合が

17:ウインブライト→外不利関東騎手不利じゃどうもなぁ

18:アドミラブル→青葉賞の呪いであっさりと片付けてもいいんだけど青葉賞を下手に勝ってしまってもダービーでの1着がないだけで2,3着はたまにある。その2,3着に絡める馬かどうかといったら・・・微妙。外デムマジック、ダービー好きデム郎さんVS外不利、呪いとのタッグマッチみたいなものか。

 

◎7アルアイン

○12レイデオロ

▲4スワーヴリチャード

△1ダンビュライト

×15ダイワキャグニー

×6サトノアーサー

(☆13カデナ)