だるい話NEO

引っ越したらしく

タブチくんの天敵を讃える冠レース

予想未満の妄想

 

1:トーキングドラム→ジジイ無理すんなその1

2:ディサイファ→ジジイ無理すんなその2

3:サンライズメジャー→ジジイ無理すんなその3

4:アンビシャス→マイルは久々。1800では馬券に絡んだこともある。ノリさんは今年NHKマイルを勝っているがさてどうする

5:コンテントメント→海外からのオカマさん。去年はダメだったし期待薄か?

6:レッドファルクス京王杯SC組があまり相性がよろしくないのと唯一のマイル戦で9着して久々のマイルというのがどうもねぇ。

7:グレーターロンドン→重賞実績なくはじめての重賞が安田記念だそうで。格の違いに対応できるんですかねぇ。さすがにうーいち君の3着芸を持ってしても辛いか?

8:エアスピネルマイラーズC組はヒモとどこかで聞いたことはある。相手候補かねぇ。いやそれでも豊しゃんなら

9:ロンギングダンサー→ジジイ無理すんなその4

10:クラレント→1年に1回のペースで穴を開けるがもうすでに開けてしまったのでここは素直にジジイ無理すんなその5

11:ブラックスピネル→松山が近況頑張っているっぽいしこの馬も東京で重賞実績があるのでここは案外

12:ビューティーオンリー→オカマさんその2。香港で日本の馬を負かした実績があるがどうなんだろ

13:ロジチャリス→安田とは相性のいいダービー卿チャレンジCなのでそこそこ勝負にはなるのではなかろうかと

14:サトノアラジン→川田(ryだが1番人気になって背信行為が続いておりどうもねぇ。前走は海外帰りと馬場状態があれだったから度外視という声もあるが今年になってまだサトノの馬にG1勝ちがないあたりサトノ確変去年で終了という可能性も・・・?

15:イスラボニータ→鞍上は只今絶好調のノレメーノレさん。ローテとしてはあれだけど馬券のどこかにはいても

16:ロゴタイプ→今頃気づいたけど忘れた頃の田辺は単に東京というだったらなんでもいいわけではなく東京1600mだったことに気づく。ただ同じ馬で二度忘れた頃を発動できるかどうかは分からないけど

17:ヤングマンパワー→G1だと家賃が高いような気もするがどうなんだろ

18:ステファノス→中距離向きかと思ったら富士S勝ちがあってマイルと中距離をこなせる器用な馬。鞍上戸崎にとっての鬼門である1番人気もほどよく回避している。ただ問題は大外。

 

◎12ビューティーオンリー

○15イスラボニータ

▲8エアスピネル

△11ブラックスピネル

×13ロジチャリス

×18ステファノス

(☆16ロゴタイプ)