だるい話NEO

引っ越したらしく

ヌプソソ夕ーヌ゛ヌラーワヌ

予想未満の妄想

 

1:スノードラゴン→ジジイ無理するな枠

2:レッツゴードンキ→内に入ったのは好材料か。エテ公さんのイン突きモンキーマジックが炸裂したら。VMのあれはスプリンター完全転向への不退転の決意の現れということで。ストレイトガールのようなマイルスプリント両方行ける器用さがなかったのは惜しかったけどまぁいいか

3:セイウンコウセイ→前走は馬券にこそ絡まなかったがそれをどう捉えるか

4:フィドゥーシア→母ビリーヴは短距離の名牝だが近況見る限りだと直1000専用機か…?

5:ラインミーティア→フィドゥーシアとは違い直1000専用機かと思ったらセントウルSで奮闘し融通がそれなりに利くことをアピールはした。気になるのは年齢

6:ワンスインナムーン→重賞となると…ねぇ

7:ダイアナヘイロー→4連勝の勢いはあるが使い詰めなのが気になると言えば気になる

8:レッドファルクス→成績の安定具合では文句なし。今年も同じ展開になるかどうかは分からないがスペックは格上だろうし鞍上もデム郎さんだしボロ負けする可能性は低いか。元からサウスポー傾向があったのと今年も結果を残したのが左というのが気になるけどまぁそこまででもないか。

9:メラグラーナ→重賞で上位人気に来た挙句2桁着順というのが過去3回あってそこが胡散臭い。

10:ビッグアーサーサクラバクシンオー産駒だから切る。うーいち君の3着力があってもさすがに無理なような

11:モンドキャンノ→早熟オチなんじゃないかなと思う

12:ブリザード→最近オカマさん微妙なんだよなぁ

13:ファインニードル→乗り替わりがどう出るかだろうか

14:ネロ→冴えない近況がどうもなぁ

15:シュウジ→川田…じゃないから無理して入れんでもいいのか

16:ダンスディレクター→3着候補としてなら

 

◎2レッツゴードンキ

○3セイウンコウセイ

▲7ダイアナヘイロー

△8レッドファルクス

×13ファインニードル

×16ダンスディレクター