だるい話NEO

引っ越したらしく

菊門もとい

予想未満の妄想

 

1:ブレスジャーニー→2000m以上を走ったことがないのはさすがに酷なのでは?

2:ウインガナドル→お、ステマ配合やんけ。なお関東馬()

3:スティッフェリオ→菊花賞の枠は白黒緑が強いらしいがローテはセントライト組だし実績もなぁ

4:クリンチャー→またしてもセントライト組だし成績も冴えないしさすがにないか

5:トリコロールブルー→長くて2000mまでか…?

6:マイネルヴンシュ→デルタブルースと同じ九十九里特別を勝ってきてるし一応念のため程度には…とも思ったけれどデルタブルースが特殊例なのかなぁ

7:アダムバローズ→前走が冴えないしさすがにないか

8:サトノアーサー→川田(ryだが神戸新聞杯3着馬は菊花賞で結果を残す傾向がある。ディープ産駒は3000mだと勝てないというのも里芋さんがぶち壊してくれたし。ただ枠の青ってのがあまり勝ててないのが懸念材料か。一応お父ちゃんは青で菊花賞を勝ってはいるが。

9:クリノヤマトオー→重賞経験がないってのがなぁ

10:ベストアプローチ→京都相性は悪くないが近況が半端な成績で…

11:サトノクロニクル→ハーツクライ産駒はG1になると東京専用機だしローテもあれだから1着はないか。ただウインバリアシオンの2着実績とうーいち君の3着芸で相手候補としてはやれそうかな、と

12:ミッキースワロー→ローテは駄ローテだし関東馬は長いこと勝ってないからそこまで気にするようなあれではないか。ただ緑はちょくちょく絡んではいるが。

13:キセキ→キンカメ産駒の中長担当ことルーラーシップ。ただ3000mとなるとどうなんだという話。あとデム郎さんも長距離の相性どうだったかね?母父ディープに期待はしてみるか。

14:ポポカテペトルマウントロブソンの弟。芦毛のディープ産駒は何かやってくれるかもという漠然とした淡い期待のようなものはあるようなないような。阿賀野川特別はオウケンブルースリも通ってきた道だが…

15:ダンビュライト→キセキ同様ルーラーシップ産駒だがキセキみたいに母父がディープではないからそこがどうなのかというところか。ただ去年豊しゃんは距離が足りねえだろと思ってたキンカメ産駒のエアスピネルを馬券内までもってきているので軽視はしづらい…?

16:アルアイン→ローテは駄の方だしそもそも距離がどうなんだろうという話。一応皐月、菊花の二冠はそこそこ出てはいるけど

17:プラチナヴォイス→忘れた頃の田辺は(ry

18:マイスタイル→逃げる馬に外枠ってのはねぇ…

 

◎8サトノアーサー

○13キセキ

▲15ダンビュライト

△11サトノクロニクル

×2ウインガナドル

×12ミッキースワロー

(☆14ポポカテペトル)