だるい話NEO

引っ越したらしく

襟女

予想未満の妄想

 

1:クイーンズミラーグロ→G3なら3ゲッターとして優秀なのだろうが…

2:ハッピーユニバンス→前走も格もなぁ

3:トーセンビクトリー→あっという間に銭失うマンことアッゼニさんお久しぶりです。基本的にアッゼニが乗った馬は乗り替わった次が妙味があるので次走に期待か

4:クロコスミア→逃げ切れるとまではいかないにせよ逃げ粘ってというのはあるかも…?

5:モズカッチャン→デム郎さんだけど伝家の宝刀外デムはできないが内の方で馬券に絡んでいるし多少はやれるか

6:リスグラシュー→G1は東京専用機のハーツクライ産駒なのとうーいち君のことだし3着無難か

7:クイーンズリング→去年の大波乱をフロックと見るかそれとも。鞍上は弟に

8:タッチングスピーチ→近況冴えないし来なさげか

9:デンコウアンジュマイラーなんじゃないかなと。EBNちゃんとは相性悪いが

10:ミッキークイーン秋華賞馬その1。牡馬相手でも馬券に絡めるだけの力はあるし外しにくいか

11:ディアドラ→秋華賞馬その2。京都相性は悪くはないけど今年の秋華賞が重馬場だったというのが若干引っかかる

12:スマートレイアー→豊しゃんが優秀の美を飾らせてくれると思った矢先の怪我。乗り替わったのはよりによって川田。まぁG1で善戦マンならぬ善戦ウーマンしているから多少は情を入れたくはなるわな

13:ジュールポレール→マイルが主戦場のような気もする

14:ウキヨノカゼスプリンターズステークスで波乱を起こした記憶が強いが福島牝馬Sを勝っていたのね。でも前走がなぁ…

15:マキシムドパリ→一応秋華賞3着の実績はあるがG3が限界か

16:ヴィブロス秋華賞馬その3。戦った相手が世界というのが他とは一線を画しているような気がする

17:ルージュバック→1800専用機と思ったらオールカマーを勝ったし当レースにおけるマンカフェの呪いも去年解けた。ただVMで人気背負って飛んだこともあるし難しい。

18:エテルナミノル→重賞で馬券に絡んだこともないし流石に格というものが

 

◎16ヴィブロス

○12スマートレイアー

▲11ディアドラ

△10ミッキークイーン

×4クロコスミア

×6リスグラシュー

(☆5モズカッチャン)