だるい話NEO

引っ越したらしく

駅メモのメモ

雑多

 

 

・8月遠征予定変更?

 

びわこ競艇場遠征を考慮し出発日を8月最後のムーンライトながらの日(8/19小田原発?)に変更しで西へ移動。8月21日飯田線は割と地獄感あるので天竜浜名湖鉄道埋め(余裕があれば駿豆線埋めも)に変更か?

 

 

・仕様変更等

 

公式ホームページによると「ミタメカエレール」なるボッタアイテムが出るとのこと。効能は「ラッピングの効能は出ないけど見た目だけ変えれるよ」というもの。

 

うん、まぁ分かってた。ラッピングで弄れる数値も割と限界が来てたから新ラッピング出しづらかろうなって。だから効能は出なくてもせめて気分だけでもというアイテムを出した、と。どんだけ廃課金様向けのアイテムだけを売りさばきたいんだ。その発想力には頭が下がる。ただ、効能は出なくてもラッピングを変えたいラッピングがないわけではないが(格好の餌食)

 

スキンカスタマイズも出るけどこれもまたどうせボッタだろう

 

・イベント

 

また謎解かせやんの?頼むからシャル着弾もありにしてくれ(切実)公式ホームページにあった例題の答えが都外だった。これを無駄に深読みしたら「夏休みだしみんな遠出するだろうから謎解きポイントを僻地に置いちゃえ」というのもありそうでひいいいい

 

 

・カフェ再び

 

カフェ近くの場所まで行ってアイテム回収だけでいいかも('A`)

 

 

もうここまできたら毒を食らわば皿まで、運営との根比べだねぇ(;´д`)トホホ…