だるい話NEO

引っ越したらしく

駅メモのメモ

ユーザー全員に廃課金化を強要させる割にはその利益でいい声優を雇わないことでお馴染みの駅メモ。どこの馬の骨かも分からない(棒)に代わる声優を妄想してみる。このでんこならこの声優当てたらいいんでないの妄想とも言う。

 

…とはいっても全でんこまでは想像できなかったけど

 

 

セリア→たかはし智秋。あずささんと被る

ルナ→桑谷夏子綾瀬夕映のような感じかな

シャルロッテ金元寿子。喋りが高貴なイカ

りんご→佐倉綾音。まんま那珂ちゃんだろあれ

いちほ→能登麻美子あるいは早見沙織。何か気弱な口調がそんな感じかなと

レン→松岡由貴妹尾あいこの感じがピンズドだと思う

うらら→長縄まりあ。カンナカムイやラフィーっぽい。ローテンションロリ

ほこね→井上喜久子あるいは久川綾。色香と対うららのハイテンションの両立を考慮してこうなった。

やちよ→新井里美ひそねとまそたんの絹番さんみたいなテンションの低さかなと

リオナ→勝生真沙子。厳格さを求めるならこれくらいのベテランでもいいような気がする

チコ→千葉紗子ながされて藍蘭島のあやねが近いような気もする。ただ最近表舞台には出てないので次点で小見川終身名誉死刑囚

ミオ→茅原実里。感情出さない…長門

マコ→伊藤かな恵。もう少し落ち着いた感じのエルシィ。

 

 

あくまでも個人的見解なのでこのでんこにはこの声だろうという意見はあっていいと思うです。

 

もしこれを実際にやったら当然ながら金が(ryまぁ本業の人雇える金なんざないくらいには自転車操業なんだけどねモバfu●k